新しい挑戦

新たなチャレンジに向けて、今日一歩踏み出しました。実際にスタートするのは、来月中旬からになりますが、若い頃からの夢を一つ叶えたいと大部分が勢いですがかなり決心して自ら動き出しました。

 

大きなマラソンレースがないこの時期だからこそできること、やってみたいと思ったこのタイミングに行かないと何も始まらないこと、人生の残りの時間も無限にはないこと、歳を重ねてもできることはたくさんあること、とにかく、いろいろ考え過ぎて何もできなくなるより、『失敗してもいいから、とにかくやってみよう!』という想いで挑みます。

 

何をするかは、まだ詳しく書けませんが、とにかく新しい挑戦を楽しみながら頑張りたいと思います。舞台公演中止で凹んでいる場合じゃない!停滞や後ろへ向くことなんてつまらない!前を向いて、前に進んでいくだけ、今できることをしっかりやって進化し続けたいと思っています。