雨にも負けず…6月のRun

いよいよ嫌な季節に入ります。この梅雨の期間が1年で一番苦手です。なにせ、くせっ毛で髪質硬め、雨が降ろうものなら髪の毛がクリクリの膨張でコントロール不能。たがら、ずっと髪型はベリーショート。

 

走る分にはキャップ被るからいいんですが、仕事柄、屋外移動が多いので髪の毛ボサボサの制御不能に困ってしまいます。

 

髪の毛の話じゃなくって!6月のRunですよ!

 

6月はTATTAの月間イベントと開催中の東根さくらんぼ、中旬から2本オンラインマラソンに申し込み済です。

 

最近、サボりぎみで6月に入りまだ走っていません。身体の調子も低空飛行のまま。意欲の問題が大きいですが、なかなかモチベーションが上がらない。走りたくなる目標を見失っている感じです。もはや、オンラインマラソンではモチベーション保つのが厳しくなってきています。

 

とにかく、短い距離でもいいからコンスタントに走ること。それが6月の目標ですね。頑張ります!