新WEB動画 サントリーウイスキー 知多 『ベランダの風』篇

WEB動画のみですが、6月7日(月)朝10時からサントリー公式YouTubeチャンネルで公開されています。

   

サントリーウイスキー『知多』広告シリーズ『ベランダの風』篇のゲストとして、シム・ウンギョンさんが出演しています。

 

言葉を交わすことはありませんが爽やかなお二人の掛け合いがいい感じです。

 

 

 

『ベランダの風』篇のあらすじ

晴れた日の午後、ベランダに出てリラックスする佐藤。部屋から流れるお気に入りのレコードに耳を傾け、心地よい風を感じながら「知多風香るハイボール」を飲んでいると、向かい側のマンションのベランダに、ただならぬ様相で両手をぶんぶん振り回している謎の女性(シム)を目撃する。

ようやく落ち着いたところで、自分の視線に気づいた彼女にグラスを小さく掲げて挨拶するも、恥ずかしそうに頭を下げた後、部屋へ戻ってしまったシム。そのまま佐藤一人の時間が流れていくのかと思いきや、再びベランダに現れた彼女の手には、「知多」のハーフボトルがあった。

 

https://youtu.be/J8V_RtNuU9I