洞爺湖マラソン 完走メダルが届きました!


オンラインで参加した2021年の洞爺湖ラソンの完走メダルが、先日届きました。大会関係者の皆様、ありがとうございました。

 

やっぱり現地を走って、42.195km苦しみ抜いてゴールした後にメダルをかけてもらう、あの達成感には敵わないけど、メダルをいただけるのは嬉しいものです。

 

大きな大会が開催されなくなりもう1年半、長い、本当に長いです。ぼちぼち、秋の大規模大会はエントリーを開始していますが、まだ大人数参加の大会は参加は厳しいです。

 

普通にどんな大会にも参加できる日常に早く戻って欲しいですね。今年はどこを走ろうかと悩んでいた日々が懐かしいです。

 


f:id:sinnosuke22:20210620232431j:image

 


f:id:sinnosuke22:20210620232439j:image


f:id:sinnosuke22:20210620232703j:image