これじゃダメだ!

ここ2週間、全然走れていません。

仕事を休むほどの体調不良が続いたのもあって、ラン練は週1回ペースになってしまっています。

 

とにかくやる気が出ない、興味が湧かない、何に対しても動き出すモチベーションにならない。

 

このままじゃ、本当にまずい!

 

何か目標があれば動き出せるかも。でも、オンラインマラソンじゃ、もうモチベーションや走る向上心を上げられそうにない。

 

それぐらい落ちている現状を打破すべく、実戦大会にエントリーしました。

 

年末の長期休みに入る時期に開催される大会です。しかも、30km部門にエントリーです。

 

もちろん目標は、スタートラインに立ちレースに参加すること、そして、完走できること。

 

今の私には、この高い目標に向かって、まずは走れる脚を作ること。そこから始められたらと思います。