今日のmission無事に完了

先週から先延ばしにしていた大事なmission、『初めてのセルフガソリンスタンド』に行ってきました。

 

ネットで調べて、ユーチューブで何度も予習して行きましたが、もう何日も前からドキドキです。

 

画面の操作など、途中までスムーズに出来ていましたが、ガソリンを注ぐのが上手くできず、勢いよくて少し外に飛び散るし、満タン加減がわからない(たぶん自動で止まると思うけど、溢れそうで怖くて自ら止めました)。

 

その後、少し外にこぼれたガソリンを拭く布巾はないかと辺りを探してまごついていたら、スタッフさんが声をかけてくれ助かりました。

 

いやぁ~、緊張しまくりのセルフガソリンスタンドデビューでした。ガソリンスタンドが空いていたので、慌てずにできたのも良かったです。

 

もう少し、上手くガソリンを入れる方法の研究が必要です。

 

まだまだ、しばらくはまごつきそうだなぁ。ガソリンスタンドに行くたびにドキドキするのは、しばらく続きそうです。