スノーボード ハーフパイプ 悲願の金メダル

やりました!平野歩夢選手、ぶっちぎりの金メダル。

 

メダル授与後のインタビューも爽やかで清々しく、実感がないと言っていましたが、インタビュー中に、一瞬、空を見上げた表情が、神々しくさえありました。

 

本当におめでとうございます!

 

平野歩夢選手や他の選手の真摯なスポーツへの思いが映像からもしっかり伝わりました。トップアスリートの緊張感を感じ、そんな中で凄いパフォーマンスを見せてもらえたことは幸せなことです。私もものすごくいい刺激を貰いました!家に引きこもりモヤモヤしている場合じゃない!

 

スポーツは人の心を動かしてくれる、やっぱり素晴らしいです。