やっとお花見ラン

4月に入りだいぶ経ちますが、やっと明るい時間帯にお花見ランができました。

 

本当に気持ちがかなり落ち込んでいて、その上、強めの倦怠感が休み明けでもあったり、週末休みは連日ぐったり動けなかったりと体調不良が続いていました。ようやく走りに出られたという感じです。

 

今年は満開の時期のお花見が出来ず、というより見に行く気力すらなく、お花見ランニングの好機を逃しました。

 

ぼちぼち、体調が落ち着いてくれるといいんですが。


f:id:sinnosuke22:20220406135219j:image

今朝の桜。


f:id:sinnosuke22:20220406135426j:image

乞田川沿いの桜は蕾から咲き始め以来。

だいぶ散ってしまいました。


f:id:sinnosuke22:20220406135517j:image

こちらは3月末の夜桜。ランニング途中にて。


f:id:sinnosuke22:20220406135622j:image

所々でライトアップしてくれていました。


f:id:sinnosuke22:20220406135722j:image

こちらは、4月初め、新百合ヶ丘駅近くの麻生川沿いの桜。


f:id:sinnosuke22:20220406135814j:image

仕事の移動途中で撮影。満開に近くて綺麗でした。


f:id:sinnosuke22:20220406140017j:image

乞田川沿いの桜、咲き始めの頃。

 

今年は満開の桜の下で走れませんでした。今となっては残念です。