NHK 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

半年間、一緒に泣いて笑って、たくさんの感情が溢れるほど、素敵な時間を過ごせました。

 

ひなたの道を紆余曲折しながらも強い信念と前に進んで行く力があれば、明るい未来が待っているかもしれない。大変な時代の今を生きる私たちの心に明るい光を射し込んでくれました。

 

最終回から早1週間。もちろんカムカムロスではありますが、終わってしまった寂しさよりも、今は爽やかで清々しい気持ちでいっぱいです。

 

私にとって特別で大切な作品になりました。

 

作品に関わったすべての皆様に、ただただ感謝です。

 

素敵な作品を、素晴らしい時間をありがとうございました。