悪あがきの最後の30km走

ちょっとしたアクシデントがあり、10日間以上全く走れずラン練習をお休みしていました。

 

やっと走れたのは先週の土曜日。それも体調が悪いなか無理矢理のスタート。この日は10km走のつもりが6割は歩きになってしまいました。

 

という具合だったので、走っていないという焦りもあり、翌日22日の日曜日は、予定もないので最後の長距離走で30km走を敢行。

 

結果、なんとか30kmの目標は達成しましたが、走りはグダグダ、あちこち痛くなるわで、4時間半近くもかかり、散々な練習になってしまいました。

 

大会まであと4日。ちょっと疲れも残っています。失敗したかなぁ。身体が走る仕様を維持できるように、アクティブレストでもう1回ぐらい軽く走りたいところですが、どうするか悩んでいます。