NHK総合『岸辺露伴は動かない』第3期放送決定!

久しぶりに嬉しい情報が入ってきました。

 

2020年、2021年の年末に3作ずつ放映されたNHK総合ドラマ『岸辺露伴は動かない』の第3期の放送が決まりました!

 

高橋一生さんと飯豊まりえさん演じる、岸辺露伴と泉京香のコンビがまたまた見られる。そして、今期はどんなエピソードを見れるのか。どんな岸辺露伴が見れるのか、今から楽しみです。

 

 

NHKホームページより》

 

ヘブンズ・ドアー 今、心の扉は開かれる―――」
相手を本にして、生い立ちや秘密を読み、さらに指示を書き込むこともできる特殊な力“ヘブンズ・ドアー”を備えた人気漫画家の岸辺露伴。その露伴が、編集者・泉京香とともに、遭遇する奇怪な事件や不可思議な現象に立ち向かうのがドラマ『岸辺露伴は動かない』です。
ジョジョの奇妙な冒険』シリーズで世界的な人気を誇る荒木飛呂彦・原作の漫画を実写化。2020年末に第1期(第1~3話)を、2021年末には第2期(第4~6話)を放送し、大きな反響を呼びました。そして、視聴者のみなさんからの熱い声援にこたえ、第3弾を今年12月に放送することが決定しました。
高橋一生演じる岸辺露伴と飯豊まりえ演じる泉京香の絶妙なかけいあいも健在です。今回ふたりを襲うのはどんな事件なのか!?続報は10月頃を予定しています。ご期待ください!