ドラマ『ファイトソング』

お正月は引きこもってドラマ一気見祭りでした。一番楽しみにしていたのがこの作品です。去年の1月から放映されていた民放ドラマですが、Huluで1日から配信開始になるのを待ちに待っていました。

去年放映時に一度観ていますが、2回目観るとまた違った印象で、キーポイントになる歌も違和感なく楽しんで観れました。

 

清原果耶さん、間宮祥太朗さんともに不器用な恋を、心の揺れ動きを丁寧に演じられていて、相手を思うがゆえの葛藤や苦悩を乗り越えた二人だからこそのラストがまた良かったです。


脇を固めるベテラン勢も良いスパイスになっていましたね。稲森いずみさんは変わらないです。優しいお姉さんになっていましたね。

たぶん、何回か繰り返し観ちゃいそうです。


《作品情報》
脚本〉岡田惠和
演出〉岡本伸吾  石井康晴  村尾嘉昭

 

出演〉
清原果耶、間宮祥太朗菊池風磨Sexy Zone)、東啓介藤原さくら、若林時英、窪塚愛流、莉子、栗山千明石田ひかり橋本じゅん、戸次重幸、稲森いずみ

音楽〉大間々昂
エンディング〉Perfume「Flow」


放送期間〉
2022年1月11日 - 3月15日
放送時間〉火曜 22:00 - 22:57
回数〉全10話