泉州国際マラソンの案内が届きました!

大会関連書類が昨日届いていました。

 

フルマラソンの大会にしては、かなり簡素な内容です。良くも悪くも簡素。大規模イベントの制限が解除されたばかりだけど、コロナウィルス感染対策の案内や体調管理シートなどがなく、大丈夫かとちょっと不安な内容でした。

 

だからこそ、いつも以上に感染対策を怠らず、免疫力を落とさないよう体調管理に気を使いながら、残りの期間過ごそうと思います。

 

追記》大会案内プログラムの中に、コロナ感染対策のための健康チェックシートがありました。1週間前から体温、体調管理をして提出します。


f:id:sinnosuke22:20230131232058j:image