2023板橋Cityマラソン 参加賞&フィニッシャーメダル

参加賞はTシャツです。参加案内とともに届いていました。


f:id:sinnosuke22:20230324104056j:image

白で前も後ろもシンプルです。
f:id:sinnosuke22:20230324104202j:image

そして、これがフィニッシャーメダル!

f:id:sinnosuke22:20230324104322j:image

板橋区制施行90周年記念大会として、メインビジュアルを一新し、完走者へフィニッシャーメダルを配付。情報量が少ないので、よくわかりませんが、板橋のフィニッシャーメダルって今回だけなのかしら。完走メダルは、もらうと完走した嬉しさが倍増するので、今後も続けてほしいですね。


f:id:sinnosuke22:20230324104337j:image

メダル裏面です。

 

最後に、

 

記録し忘れていましたが、レース結果はギリギリのサブ4でした。そうギリギリで、残り数kmのポンコツな走りからすると、なんだかサブ4という気がしないし、モヤモヤして心からは喜べない。なんとも悔しい結果でした。これはリベンジするしかない!…のかなぁ。