第40回山梨市巨峰の丘マラソンはDNS

体調優れず、疲労困憊と動く意欲が全く出ないという最悪の状態がここのところずっと続いており、残念ながら本日開催の山梨市巨峰の丘マラソンDNSとしました。参加は念願だっただけに残念です。

もうずっと、ほとんど走れていない中、毎日職場から家に帰ってくるのがやっとという生活。生活の乱れは転職前よりさらに悪化していて、もはや練習どころではないし、何よりも今まで楽しみにしていたり、楽しめていたことに全く興味がわかなくっています。まずいですよね。マラソン大会をどこを走ろうとウキウキしていたあの感覚はなく、もう遠くにいくのがかったるいと考えるのすらキツイです。

この年齢になって、シャカリキに頑張る必要性を感じないし、もはや、そんな元気も体力もないのです。この先、走ることを大会参加を続けられるのか不安です。