2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

UTMFに参加された皆様お疲れ様でした!!

参加された皆様、ボランティアや関係者の皆様、3日間、お疲れ様でした。みんなみんな凄いです。尊敬です。 私もいつか、出てみたい。でもやっぱり無理かなぁ〜。本当にすごいなぁ。 本当に本当にお疲れ様でした。

ゴールデンウイーク

今年はゴールデンウイークは関係なし。土日休みのみなので、祝日はお仕事なのです、トホホ(T_T) ゴールデンウイークに限らず、祝日が絡む3連休もなし。悲しい・・・。 という訳で、これから仕事です。頑張ります。

なんとか走ってます

先週の火曜日からの風邪。なかなか鼻水症状が改善しないまま、毎日の生活を送っています。 そんな中、喉のイガイガがなくなってきたので、今週の平日は2日ほど走ってきました。 しばらく休んでいたので、体が重いこと!そして、夜道の工事中の歩道で足を捻る…

シスカンパニー公演「ドレッサー」のチケットが取れました!

今の仕事の関係で、土日しか舞台観劇できない上に、三谷さん演出、大泉洋さん主演となればチケットは取れないだろうと諦めかけていましたが、世田谷パブリックシアターの友の会会員先行抽選でなんと当選しました! やった〜!バンザ〜イ!! 私の中では、今年、…

今日からUTMF

走っている人なら聞いたことがあると思います。 ULTRA-TRAIL Mt.FUJI(ウルトラトレイル・マウントフジ)。 富士山麓を一周する「UTMF=ウルトラトレイル・マウントフジ」と、半周する「STY=静岡から山梨(英名=SHIZUOKA To YAMANASHI)」のふたつがありま…

第17回東日本国際親善マラソンはDNS

今日開催の東日本国際親善マラソン、DNSにします。 火曜日から風邪をひき、頭痛と喉、鼻水症状が治らず、軽快もせずといった状態です。今日は予報通り、天候も雨で気温低め、さらに、米軍基地での開催とあって、中に入るまでに時間がかかり、その影響もあ…

そう言えば・・・

こんなに速く平塚の情報をキャッチしたのは、大会の日程がすごく気になっていたからです。 近い日程で巨峰の丘マラソンや今年は9月1日開催の伊達ももの里マラソンがあるから、早く平塚の日程が知りたかったわけです。 結局、蓋を開けてみたら、平塚は9月…

今年の平塚24時間リレー

ランネットで、情報がupされました。もうこんな時期になったんですね。 第16回24時間ゆめリレーin湘南ひらつか日程:2013年9月14日(土)〜2013年9月15日(日) エントリー期間:2013年4月22日〜2013年7月22日 今年も絆メンバーと楽しく走りたいです。去年のよう…

また怪我しました(T_T)

やっちゃいました(T_T) 右足首の捻挫です。 昨日の仕事中のことです。階段数段上から体勢を崩し体を捻るように着地、でやっちゃいました。 まだ仕事中だったから我慢したけど、かなり痛かったんです。帰りは脚を引きずっていました。 『また右足だし、もう最…

6月はベジタブルマラソン

足を負傷したのに、6月の長距離のレースを決めてしまいました。 エントリーしたのは、『ベジタブルマラソンin彩湖』というレースです。彩湖に行くのも初めてだし、何よりもゴール後の雪下ニンジンジュースと参加賞の季節の野菜につられてしまいました(^w^)←…

足を負傷?

今朝、雨風が強まる前に走りに行ってきました。多摩ロードレース以来のランです。結局、中5日もお休み、サボってしまいました(T_T)相変わらず、ダメダメランナーです。 6時半頃、自宅をスタート。今日は始めから10km走る予定で行きました。やや体が重く、左…

24時間リレーマラソンin浦安2013は中止になりました

今日明日と千葉県浦安市で開催予定だった24時間リレーマラソンin浦安が、悪天候に伴い中止となりました。 実は、友達がこの大会の24時間個人の部にチャレンジする予定でした。私も応援に行く予定でしたが、春の嵐になりそうなこの天候の中を1人走るのは、と…

当選!!

やりました〜!念願の富里スイカロードレースに当選しました!! 今年もスイカ食べ放題祭りに参加できます。めちゃくちゃ甘くて美味しい富里のスイカ、今から楽しみです。 多摩ロードレース以降、ランお休み中(サボリ中とも言います)ですが、俄然、やる気が出…