2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春一番

今日はあったかいです。今季初の暖房を使わない日です。都心は20度越えらしいです。春一番らしいですが、今日はまだ一歩も外に出ていません。絆メンバーがみんなぼちぼち走っているみたい。ちょっと元気もらったし、あったかいし、とりあえず、今から走りに…

夏の小布施見にマラソンの宿

今年は、自力では長野駅周辺のホテルが取れませんでした。何件か直接電話で問い合わせもしたのですが、やっぱり駄目。初めて長野市ホテル旅館組合を利用させてもらうことにしました。希望を書いて書類を郵送。1人で泊まれる洋室を第3希望まで出して禁煙室を…

絆会

久しぶりに絆メンバーに会いました。やっぱりみんなといると落ち着きますね。久しぶりに楽しい時間を過ごせました。そんなこんなで、またまた2次会まで行ったら久しぶりに小田急線の終電に乗ってしまいました。多摩線のアナウンスでは新百合ヶ丘方面の電車は…

正直しんどいです

最近、というよりも1月後半ぐらいから、かなり精神的にまいっています。何もやる気が起こらないし、仕事も全てにおいて、必要性がわからない、やる意味がわからない・・・。何をやっても喪失感しかない。だから仕事も行きたくない。毎日無理くり家から出てい…