2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

11月12月の大会エントリー

昨日24日エントリーが開始になった大会を2つエントリーしました。1つは、湘南国際マラソン前の調整レースとして、川崎国際多摩川マラソンと12月開催、年内最終レースになる足立フレンドリーマラソンです。どちらもフルマラソン後の参戦に不安はありますが、…

第15回小布施見にマラソン

7月16日(日)開催の小布施見にマラソン、今年も走ってきました。スタート前の天気は曇り空、気温は22℃でまだ涼しい。今年は去年の自己ベストで申請したみたいで、なんとBブロックスタート。しかも一番前に陣取ったのでスタート地点がものすごく近い!いつも…

小布施見にマラソン 前日受け付け完了

長野駅で昼休憩後、すぐに小布施へ。受け付け完了しゼッケンも貰って・・・小布施を散策したかったのですが、昨日までの仕事の疲労とバス旅に疲労困憊。唯一、小布施駅でくりソフトクリームをいただいて長野へとんぼ返りしました。2泊3日なのに、なんだか弾…

やっと着きました!

久し振りに高速バスを使ったら、やっぱりきつかった!やっと長野駅に着きました。お昼休憩をはさんで、この後、小布施に向かいます。

小布施見にマラソン 参加案内

先週末届いていました。残すところあと2週間です。最近、練習が思うように出来ていませんが、良いコンディションで走れるよう頑張りたいと思います。パンフレットを見ていたら、今年は給食に新たなメニューがあったりやゼッケンなど新たな取り組みがあるよう…