2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山中湖ロードレース 参加賞

山中湖ロードレースでもうひとつ、楽しみにしていたのが、この参加賞。珍しいC3fitのTシャツで、去年の青色がいいなぁと思っていました。そして、今年はこのグリーン。色も好きだし、今年は柄もバックプリントになって、フロントにはシンプルにC3fit、なかな…

今年も湘南へ

27日(土)からエントリーが始まった第12回湘南国際マラソンに今年もフルマラソンの部でエントリーしました。今年はフルマラソンが2本。島田大井川と湘南国際。どちらもしっかり走れるよう気を引き締めてトレーニングに励みたいと思います。

第37回スポニチ山中湖ロードレース

昨日の5月28日(日)に開催された山中湖ロードレースに初参加してきました!スタート前のMCの方や瀬古利彦さんが走る前の緊張をほぐすようにトークで楽しませてくれました。今まで参加した大会の中で一番ぐらいに楽しいスタート前。それとは裏腹に、練習は積ん…

映画 『追憶』

ネットの評判を見て、観に行ってしまいました。やっぱり自分の観たいという直感の方が大事ですね。いい意味でも悪い意味でも古き昭和の映画。可もなく不可もなくといった、あまり私の心に残らない作品でした。《映画情報》監督:降旗康男 キャスト 岡田准一…

伊豆稲取キンメマラソンの案内が来ました!

来月11日開催の伊豆稲取キンメマラソンの案内が来ていました。参加賞は真っ赤なTシャツ。なかなか練習に使えないような派手な赤です。Tシャツはともかく、かなりのハードなコースらしいです。ただ、キンメが食べれて、タレントのLiLiCoさんも走る楽しみな大…

富士裾野高原マラソンはDNS

だいぶ遅くなりましたが、先週の富士裾野高原マラソンは体調管理ができず、DNSになってしまいました。なんだか何をやるにも気力がなく、ブログも手つかず。走っても膝が痛かったりとなかなか思うようにいきません。来週はいよいよ山中湖が待っています。ここ…

今年のゴールデンウィーク

今年はこの仕事をして初めてぐらいお休みはたくさんありましたが、走りに行く、食糧調達以外はどこにも行かず自宅でくったりしていました。ここ数日に至っては、ちょっと立ちくらみがします。身体もなんだか重だるい。今朝のラン練習はたびたび立ち止まるぐ…

MUSASHI  HUANを使い始めました 

身体を絞るべく、今月からウェイトコントロールに特化したアミノ酸サプリメント『MUSASHI(ムサシ) HUAN(ファン) 』を使い始めました。今まではコーヒーを飲む感覚でヘルシアコーヒーのブラックを飲んでから走っていましたが、1ケースなくなるのを気にお試し…

久々の静岡

先々週の日曜日に、久し振りに静岡に行って来ました。友達に誘ってもらい車まで出してもらい、夕方には弟のお店にも寄らせてもらい丸々1日楽しめました。静岡のみんなも元気そうで、弟も楽しそうにお店をやっていて安心しました。なかなか、近いようで遠くっ…