2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間ゆめリレーin湘南平塚 参加賞&大会Tシャツ

今年の参加賞は、スポーツタオルとマヨネーズでした!うちのチームでは、パスタの方が良かったという声多数! まぁ、たまにはこういうのもいいですかね。タオルは、今年の色とデザイン、私の好みです。去年はちょっと奇抜だったので。そして、大会のオフィシ…

24時間ゆめリレーin湘南ひらつか 2日目

2日目も天気は快晴! なのに、朝方5時前のRunで、とうとう恐れていた痛みが出てしまいました。この時は、足裏ではなく、右足第2指から足背にかけて、骨と腱が痛い嫌〜な感覚。段々、それが強くなって走れなくなってしまいました。辛うじて、歩いて2周回った…

第18回 24時間ゆめリレーin湘南ひらつか

例年にないほどの天気の良い大会になりました。昼間は、久々の晴れ間に日差しがキツくて、かなり日に焼けてしまいました。しかも、日焼け止めを忘れるという始末。それでも、このまま、明日まで雨は降らないようで、ありがたいです。これから、夜中のRunにな…

いよいよひらつかゆめリレー!

昨日までの雨が嘘のように、今日は快晴です。練習不足と昨日まったく眠れなかったので、かなりの不安がありますが、頑張ってきます。 最悪、昼寝もできますしね!とにかく、みんなに会えるのが楽しみです。

深津さん舞台情報

待ちに待った、深津さんの次の舞台情報をゲットしました。来年の3月、東京の劇場は、シアターコクーン。チケット取れるか心配ですが、今から楽しみです!まずはチケット獲得頑張ります!《舞台情報》『Eternal Chikamatsu(仮題)』 作:谷賢一 演出:デヴィッド…

東京マラソン抽選結果

16日に結果がメールで届いていました。結果は・・・今年も落選でした。2度目の東京マラソン参加は今や悲願です。走れる限り、また、来年も諦めずエントリーを続けていきたいと思います。

キンモクセイ

本当にさぼりぐせがついてしまっていましたが、今月2回目のRUN練習に行ってきました。朝5時すぎスタート。約5kmの道のりでしたが、久しぶりのいつものコースから、キンモクセイのいい香りがしました。秋を感じるとともに、爽やかな朝の空気とキンモクセイの…

映画『HERO』

最近、ブログアップをかなりさぼりぎみでした。この映画も先週やっと観に行けました。期待していたのですが、正直、映画の醍醐味を楽しめない、テレビから発展させられなかった残念な出来でした。もちろん、松さんも帰ってきて楽しめましたが、映画館でわざ…

映画『S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』

だいぶ遅くなりましたが、8月下旬に観てきました。ドラマの再放送から初めてこの作品を観てきましたが、ドラマの完成度としてはイマイチ足りないと感じる部分はあったものの、総じて楽しめたと思います。ドラマから観ていたためか、登場人物それぞれに感情移…

勉強会『橈骨遠位端骨折の治療戦略(講義と実技) ―手関節の基礎から臨床応用―』

めずらしい夕方開催の勉強会に参加してきました。場所は、鶯谷とちょっと遠かったので、今日は1日休みをもらいました。2時間ちょっとと短めでどうかなと思いましたが、学ぶことは多く、参加して良かったです。 講師の先生が栄養を専門に勉強している方で、今…