2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30km走に挑戦

先日の休日に、1人での30km走にチャレンジしました。意外にも30kmを1人で走るのは初めてでした。 ちょうど、曇り空で暑くもなく長距離を走るには絶好の日でしたが、体調はやや不安ありだったので、よく利用する5km折り返しの10kmコースを3セット、ついでに…

映画公開が発表

シム・ウンギョンさんの最新情報が入りました。 地上波で2020年に放送された『七人の秘書』の映画公開が発表されました。好きなドラマだったから嬉しい反面、映画ではなくSeason2のようなドラマでの続編を期待していたので、残念な方の気持ちが強いです。 そ…

NHK 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ 総集編』放送決定!

NHK 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ」』の総集編が5月4日(水)に放送されることが決定しました。 大胆な編集で別作品としても楽しめるくらいになっているそうなので、今から楽しみです。録画、忘れないようにしなきゃですね。 放送日:2022年5月4日(水)…

NHK 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

半年間、一緒に泣いて笑って、たくさんの感情が溢れるほど、素敵な時間を過ごせました。 ひなたの道を紆余曲折しながらも強い信念と前に進んで行く力があれば、明るい未来が待っているかもしれない。大変な時代の今を生きる私たちの心に明るい光を射し込んで…

多摩モノレールとともに長距離走へ

今日のランは、距離は気にせず、ゆっくり長い時間走ることが目標でした。 いつもの周回コースだと飽きてしまい、甘い自分に負けて途中で止めてしまいそうなので、目的地を多摩モノレール通り沿いを走り立川駅方面へと定めました。 ウルトラマラソン本番を想…

やっとお花見ラン

4月に入りだいぶ経ちますが、やっと明るい時間帯にお花見ランができました。 本当に気持ちがかなり落ち込んでいて、その上、強めの倦怠感が休み明けでもあったり、週末休みは連日ぐったり動けなかったりと体調不良が続いていました。ようやく走りに出られた…