2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

病院へ〜婦人科3回目の受診〜

今日は急遽午後休みをもらって、病院へ行った。 目的は、ディナゲストを処方してもらうため。夕方の5時の予約だったが、1時間近く待たされた。 診察室に入ってから、医師に今日の目的を伝え、ディナゲストを処方してもらう。医師からは1回の処方で90日…

最近のお気に入り その1

最近、野菜ジュースにはまっている。 中でも、カゴメの野菜生活100「沖縄シークヮーサーミックス」が大のお気に入り(≧∇≦)野菜ジュース独特の味が少なく、ほとんどフルーツジュースに近くてとてもおいしい。 夏期限定商品のようで、今や店頭には並んでいな…

ディナゲストの副作用

今日は、いつもに増して体調が悪い。仕事をしていても、朝から吐き気と頭が割れそうな程の頭痛があり、集中できない。それに併せて、不正出血の量も多く、ぼっーとしてしまう。下腹部の痛みもかなり強く、時々、痛いと声が出てしまう程。さすがに、途中で仕…

横浜中華街へ行く

今日は仕事を2時であがり友達と横浜中華街へ。お目当ては、おいしい物を食べることと、手相占い! 到着してすぐに、占いへ直行。建物は平日で人はまばらだったが、占いスペースには、何組か待っている人達がいた。実はここ、今回で3回目、私達、常連さんで…

第33回 府中多摩川マラソン

今日は、今季3レース目の府中多摩川マラソン、ハーフの部に出場・・・のはずでした。10月に体の異変、病気が発覚してから、激しい運動ができない日々。もちろん、今日もDNSです(>_今季は、9月に高尾山森林さわやかマラソン(15km、完走!)、10…

今日からブログ生活スタート

取り留めもない日々の生活や日頃感じた事、趣味や仕事のことをなんとなく書き残しておきたくなりブログをはじめました。 3日坊主の得意な私ですが、続けられるところまで頑張っていこうと思います!