2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン当選!!

ビックリです。どうしよう(>_もう縁がないと思っていた東京マラソン。まさか、追加抽選で当選するなんて夢にも思っていませんでしたから。 本当にどうしよう(T_T)予定は空いていますが、この足が・・・。 でも追加で当たるなんてまずないし、もう2度と当た…

京都マラソン当選

なんと、当選していました。抽選がらみのものは大概落選するので、全くもって気にしておらず、ちょっとビックリ。でも・・・。今の足の状態を考えると、来年3月のフルマラソンはちと厳しい(>_せっかく当選したけど、辞退も考えています。とりあえずもう少し…

体重増加中

あまり走れなくなって、めきめきとお腹とお尻周りに脂肪がついてきています。 51〜52kgをキープしていた体重が、53kg台、54kg近くまでup! 走れないし、寒いから余計に動かないし・・・。 本当にやばいです。なんとかせねば!

NAHAマラソン案内&ゼッケン引き換え証が届いた

昨日届いていました。案内を見ると、ワクワクしてきましたが、走れていない不安も大きい・・・。 あと、残り9日。いよいよです。

人生初めての体験

人生初の鍼を打ってもらいました。バッチリ痛いピンポイントに打たれ、めちゃくちゃ痛かった。 その後、筋膜を剥がす施術はビックリするぐらいさらに痛かった(>_痛めている右足はそうとうなもんでした(聞いていたより重症と言われました)。 やっぱりヒコツ…

ブログ1周年!

なんだかんだとブログを始めて1年経ちました(正確には昨日で)。 案外続けられて自分でもビックリしています。 はじめた理由は日々感じたことを残したいというところからでしたが、なんといっても病気になったことが大きかった。 ブログをはじめた当時は、…

舞台「ガラスの動物園」チケット取れました

深津さんが次回出演する舞台「ガラスの動物園」のチケットを早くも確保しました。ネットがつながらなくて取れないのではと心配していましたが、無事希望していた私の誕生日と千秋楽の昼間の公演を取れました。 今日お休みで良かったよぉ(チケット発売日とた…

横須賀シーサイドマラソンも回避(T_T)

足を痛めてから、4つ目の大会、とっても楽しみにしていた20日開催の横須賀シーサイドマラソンをDNSしました。 全くもって走れません。10分間走るのがやっと。それ以降は休み休み、段々走れる時間が短くなり、30分もすると歩くのすら痛い状態。 那…

ひらつか打ち上げ!

今日は舞岡でひらつかの打ち上げがありました。 久しぶりにみんなに会えて楽しかったなぁ。元気で相変わらずパワフル。 一緒に那覇の壮行会もやってくれました。嬉しかったです。いっぱいいっぱい力をもらってきました。走れても走れなくても那覇では、でき…

少しお腹が痛みます

今日は久しぶりにお腹がしくしくと痛みました。今は、まだ違和感はありますが、痛みは落ち着いています。 痛かったのは卵巣が腫れた左下腹部です。 頭痛も軽くなっていますが一向に治まりません。 体調がなかなか万全になりません。

ウィグライcupよみうりランドVロードレースはDNS

全く走れていないため、5日に開催されたよみうりランドVロードレースはDNSとしました。 なんとか、今月20日の横須賀シーサイド、本命レースの那覇には参加できるよう調整していきたいです。 それなのに、意気込みだけで体はついていかず・・・、週末は…

ジム通いスタート

今日仕事を終えてからジムに行ってきました。 今日はメインがオリエンテーションでしたが、明日からしっかりトレーニングを積んでいきたいと思います。 スタジオでおもしろそうなプログラムがあって出たいけど、緊張しいだから1人で出れない(>_

ジムに入会しました

今日、駅のそばにあるジムに入会してきました。 走れないのでエアロバイクなどで心肺機能を強化しつつ、ロードより足に負担の少ないトレッドミルで少ない距離から少しずつ走ってみようと思います。とにかく那覇まで、少しでも体を作っておきたい! 明日からト…

映画『ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON』

見てきました!!今日は用事満載でレイトショーになってしまいましたが、観に行って良かった!! 三谷監督最高傑作というだけあって、素晴らしく的確な配役、感服しました。深津さんと西田さんは息がぴったり、阿部さん、中井さんもとっても良かったです。西田さ…