2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間ぶりのラン

昨日やっと走ってきました。今の季節、昼間のランは走り始めるとじわじわ暑くなってちょうどいい感じです。 そして、今日は帰宅してからの夜ラン。約40分程走りました。途中、坂道を3往復。調子に乗っていたら、帰ってから左脛に痛みが出てしまいました(T_T)…

映画『グッモーエビアン!』

久々の映画です! 良かったです!すっごくすっごく良かったです!! お話も大好き、役者さんもすごくいい。麻生久美子さんはすっごく魅力的な女優さん、今、放送中のドラマ『泣くな、はらちゃん』でも気になっていましたが、この映画での麻生母さんは超かっこい…

エントリーしちゃいました(*^o^*)

エントリーしちゃいました! その名も『よこやまの道トレイルラン』。 これで、3月は3レースになっちゃうけど、どうしても、『よこやまの道』を走ってみたかったんです。方向音痴なもんで近いらしいのに場所がよくわからず、1人ではチャレンジできずにいた…

復活

今日から仕事に復帰しました。まだ、喉が軽くイガイガするのと、鼻水が残っていますが、だいぶ元気になりました。 仕事は復帰しましたが、ランニングは、もうしばらくお休みです。

インフルエンザでした(T_T)

昨日、だるくてしょうがなかったけど、なんとか内科受診してきました。検査の結果、インフルエンザにかかっていました。 インフルエンザA型の診断です。5日間は仕事は休み、しかも解熱してから48時間たたないと出勤してはダメとのこと。 2年ぶりの生理と、ハ…

風邪っぴき(T_T)

20代前半以来の38度代の熱が出ました。 今日は朝から鼻水は止まらないは、仕事帰りは寒気もあって尋常ではない寒さにガタガタ震えるは、関節はあちこち痛いはで、かなり参りました。今日は仕事中もフワフワした感じで集中できず、熱が上昇しているのがわかり…

フロストバイト参加賞

昨日いただいたトレーナーと完走賞のナップサックです。 トレーナー、今年は紺でデザインもgoodでした。

楽しかったよ!フロストバイトロードレース

天気の崩れが明日にずれて、今日はバッチリ快晴、暖かい中、横田基地の中を走ってきました。 ペースを上げすぎず、ストライドは小さめで慎重に走りましたが、やっぱり左の坐骨と右膝は少し痛みが出ました。でも走り終わった後や帰りは歩いて帰ってこれたので…

やっと1週間が終わりました

とてつもなく長かった1週間でした。慢性的な睡眠不足と疲労にて今日は帰ってから動けませんでした。 今週は2回の平日ランを予定していましたが、1回しか行けず、なかなか思うようにトレーニングできていません(T_T)もう少し気合い入れていかないと。 脚の…

体調崩してます(T_T)

昨日から仕事初め。寒さと慣れない仕事で、帰ってきたらぐったり。そして、今日は頭痛と疲労が抜けずダウン。頭痛薬飲んで布団にもぐっていますが、まだ薬が効いてきません。本当は今日走りに行きたいんだけどなぁ。 それにしても寒いです。朝晩の冷え込みは…

今年こそはフルマラソン完走を!

今年最大の目標です! 11月か12月にフルマラソン再チャレンジをと考えていますが、現状では走れる状態に持っていけるか、かなり不安があります。脚の痛み、ハーフを走る自信さえなく、今の状態ではフルマラソンのスタートラインに立っている想像がつきません…

2013年走り初め

去年までは家に引きこもっていたと思いますが、今年は元旦から気合い入れて走ってきました。 膝は痛いし、身体は重いし、キレはないしですが、夕方早めに出かけたので、寒くなく快適でした。 今月の走る目標は、大会以外15日は、練習に行くこと。頑張ります。