2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第39回 江東シーサイドマラソン

本日開催された第39回江東シーサイドマラソンの10kmの部に参戦してきました。 昨日からの雨がギリギリあがってくれるかなぁと思っていましたが、スタート時点では霧雨程度の雨が残りました。 コースは、夢の島陸上競技場が発着でいくつも通過する橋のアップ…

SPEC祭りだ!!

うちの初代AQUOSが壊れ、2代目が来るまでの間、楽しみにしていた朝ドラ『スカーレット』が見れなくなり、さすがに耐え切れなくなってスマホで見れるHuluで『SPEC』を久しぶりに見始めたらまんまとはまってしまいました。 ドラマから映画まで一気に見て、2代…

さらば初代AQUOS!

11月初旬、10年近く活躍してくれたテレビがとうとう壊れてしまいました。画面が真っ暗なまま、電源も落ちなくなりました。 6疂の部屋には十分な大きさの22型のシャープ AQUOSはテレビっ子の私にはなくてはならない、大切な友でした。 下手したら24時間働き続…

第7回 ウィークデーマラソン in こどもの国

本日開催された『第7回 ウィークデーマラソン in こどもの国』に参加してきました! 17日の横浜ノースドックランニングフェスティバルには参戦できなかったので、今日の大会が水戸黄門漫遊マラソン以来の大会参加になりました。 雨も明け方には止んで陽射し…

練馬こぶしエントリー完了!

2年連続で参加していた練馬こぶしハーフマラソン、ランネットがなかなか繋がらず焦りましたが、先ほど無事にエントリー完了しました。フルマラソン2週間後ですが、無理せず脚の状態を見ながらのランになると思います。

リカバリー週間終了、練習再開です!

水戸黄門漫遊マラソン後、1週間はリカバリー週間と決め込み、完全休養して身体の回復に徹しました。 フルマラソン後翌日は脚全体が筋肉痛でバリバリの痛み。階段を降りるのも辛かったのですが2日目には筋肉痛は少し残るものの普通に動けるまでに回復。 3日目…

第4回水戸黄門漫遊マラソン レポ

あれから1週間経ちました。フルマラソンを走ったのがもう遠い昔のよう。さてさて、遅くなりましたが水戸黄門漫遊マラソンの走りの記録を残しておきます。 10月27日(日) 出発時は曇り 前泊していたホテルを早めの7:30過ぎに出発。ホテルから会場までは徒歩10…