2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第21回24時間ゆめリレー in 湘南ひらつか2018

9月15日〜16日に開催された24時間ゆめリレーin湘南ひらつかに、今年も24時間チームの部で参加してきました。 自宅を出て会場に着くまでは雨が降っていましたが、スタート直前にはその雨も止み、2日間ほぼ曇り空で涼しい中での大会になりました。 今年は14人1…

雨になってしまいました〜

今日開催の24時間ゆめリレー in 湘南ひらつか2018、24時間チームで久しぶりの大会参加なのに、雨になってしまいました。 いや〜、練習してない中、この悪天候って! 無事にチームみんなで完走、そして無事に帰宅できることを祈るしかありません。取り敢えず…

舞台『贋作 桜の森の満開の下』2回目の観劇

ただいま舞台を見終わり帰路の途中です。 ただただ良かったしかありません。本当に素晴らしい舞台でした。深津さんの狂気に満ちた夜長姫、圧倒的な演技に、あらためて惚れ直した次第です。 今回は有りがたくも、またもや補助席ながら前から2列目、舞台に近…

まじか〜当たっちゃいましたよ!

散々、申し込んでことごとく落選してきた舞台 NODA・MAP『贋作 桜の森の満開の下』の明日のチケットがここへ来て当たってしまいました!まさか当たらないだろうと取り敢えず申し込むかぐらいの勢いだったので、正直、驚いています。 当日券しかも特設シート…

舞台 NODA・MAP第22回公演『贋作 桜の森の満開の下』坂口安吾作品集より

6日に観てきました!このメンバーが集結した舞台を観れるのは奇跡に近いです!しかも、最前列のほぼセンターブロック。めちゃくちゃ近くで役者さんの演技を観れ大感激。お顔を直視できないぐらい、古田新太さん、大倉孝二さん、池田成志さん、野田さんやらが…

快挙!

すごいです!テニス全米オープン女子シングル決勝で、大坂なおみ選手がセリーナ・ウィリアムズ選手に勝ち、4大大会シングルス優勝です!おめでとうございます! 私も頑張らないと。まずはメンタルの弱さに打ち勝たないといけません。 朝一番のこの偉大な快挙…

やっぱりダメみたいです

仕事中から右手首から先の痺れが強くなり、めちゃくちゃ痛くなってきました。やっぱり走るのはまだ早いんでしょうか。でもこれ以上は良くなる気配はないんです。走れないかぁ、精神的にかなり凹んでいます。

ジョグから再開しました

6日から少し走り始めました。シューズも故障明け用にクッション性が高いものを新調しました。 久しぶりのランは思っていた以上に身体が重い。やっぱり身体を本気で絞らないといけないと痛感です。 2kmから走り始め、昨日は3kmに伸ばしましたが、少し痺れが強…

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』

9月に入りバタバタと忙しいなか、月曜日に久しぶりに映画を観に行ってきました。観たいと思っていた作品は、公開したら早めに思いきらないと、ズルズル先伸ばしになり、結局、公開終了で行けなくなるパターンが続いていたので、ようやく行けた!という感じで…

天候による体調の変化

昨日から右腕の症状が強く出ています。しばらく無かった右腕の締め付け感、それに親指から手の甲に広がる痺れ。 とくに痺れが強くてかなり気になります。辛くて生活できないほどではありませんが、書き物が親指の感覚が分かりにくいのと、しびれの強さに加え…