2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に完走しました!

数日前の寒波が嘘のような暖かく好天に恵まれた泉州国際マラソン。 久しぶりのフルマラソンは、スタートからいつもは走らないようなハイペースで、かなりキツかったですが、無事に4時間10分台でゴールできました。 いやぁ~、後半の泉州名物のモンスターブリ…

もうすぐスタートです!

スタートブロックに並んでいます。10時30分スタート。今日は暑くなりそう。気合い入れて頑張ります。

いよいよ明日

前日受付も無事に済ませました。 今夜からお世話になっている岸和田駅近くのホテルで、これから眠りにつく予定です。昨晩はよく眠れなかったので、今晩は眠れるといいのですが。 いよいよ明日は本番、完走することだけを目標に頑張ります。 明日のスタート地…

関空到着!

不慣れな乗り物に四苦八苦しながらも、関西空港に無事に到着しました! 飛行機だとあっという間です。 これから、大会前日受付に行ってきます!

極寒!

寒かったですね~。久々に堪える寒さでした。 東京でしっかりとした雪は今期初。舞い散る雪を眺めるのは幻想的で好きなんですが、とにかく寒い!今日の外回りの勤務が昼過ぎぐらいまでで良かったです。 そして、いよいよ、明日は大阪です。 これから、ぼちぼ…

レース前最後の長距離走

先日の日曜日にやっと30km走が出来ました。 出来たには出来たんですが、休みを入れながら4時間over、しかもバテバテ状態。左足首の不安定さや右足裏のたこの痛みなどかなり不安要素満載。 今週末にはいよいよレース本番になりますが、泉州国際は制限時間が5…