2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桔梗信玄餅 アイス&ブラウニー

カップアイス。たまたま京王ストアで見つけました。 どっしり信玄餅が。 餅を食べ進めると、きなこアイス、中央に黒蜜。 美味しいかったけれども、個人的には前に食べた棒タイプのアイスの方が好きです。 こちらはブラウニー。コンビニで購入。 値段の割に小…

今シーズンのスケジュールを考える

シーズンの始まりの恒例行事です。 どの時期に(いつ)、どこを走るか、シーズンを通したスケジュール組みを踏まえて、あれやこれやと悩む時期になりました。 すでに秋のメジャーレースのエントリーが続々と始まっています。 最近は、すぐにエントリーが締め切…

映画『パスト ライブス/再会 』

評判の良さと久しぶりのユ・テオさんの名を見つけ、劇場まで見に行ってきました。 二人の気持ちのすれ違いへのもどかしさ。同じアジアだけど日本とは違う相手との向き合い方。普通にありそうなストーリーだけど、言葉以外での表現でそれぞれの葛藤、心情を考…

お花見RUN

今年の桜は短かったですね。なかなか咲かず、やっと見頃だと思ったら、あっと言う間に散ってしまいました。今年は風が強い日も多かったから、余計に散るのが早かった。 写真は先週の週末4月6日〜7日のもの。無事に桜の下をゆっくりゆっくりお花見RUNできまし…

無事にムビチケGET

無事にGETできました。 どうしてもこのムビチケカードが欲しくて。 今から楽しみです。 2024年5月3日劇場公開 『青春18×2 君へと続く道』 シュー・グァンハン 清原果耶 ジョセフ・チャン 道枝駿佑 黒木華 松重豊 黒木瞳

4月 2024-2025シーズンの開幕

新年度となりました。早いもので2024年も1/4が終わってしまいました。 気を入れて何かをしっかりしてこなかったから、余計に時間が経つのが早く感じるのかもしれません。 この3か月の間に、フルマラソンを2本走ったとは言え、しっかりした練習メニューを組ん…