2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第38回大山登山マラソン

大会参加レポが滞りまくっています。 泉州国際もまだ記録していないですが、まずは大山登山マラソンから。 結果から言うと、大山登山マラソン、ギリギリでしたが無事に完走できました! 3月12日、大会当日はスタート時は曇天、気温は高め、フィニッシュ地点…

2023板橋Cityマラソン 参加賞&フィニッシャーメダル

参加賞はTシャツです。参加案内とともに届いていました。 白で前も後ろもシンプルです。 そして、これがフィニッシャーメダル! 板橋区制施行90周年記念大会として、メインビジュアルを一新し、完走者へフィニッシャーメダルを配付。情報量が少ないので、よ…

2023板橋Cityマラソン

初参加の板橋シティマラソン。 予想外のハプニングがありましたが、かろうじて完走できました! 3月19日(日)快晴、朝の移動時と、スタート前の待機時はちょっと寒かったですが、気温も徐々に上がり、走っている時は少し暑いぐらいでした。 初めてなので、早…

会場へ向かっています

昨晩は全く眠れず、朝を迎えてしまいました。かなり身体のコンディションは悪いですが、バタバタすることなく時間通り出発でき、今、会場へ向かう電車の中です。 お腹もやや怪しいし、これからフルマラソン走る気がしない。とりあえず、無理せず行けるところ…

確定申告ギリギリで完了

ギリギリにならないと動かない習性、我ながら情けないです。とくに嫌なことは後回しするクセがあって、今回こそは、早く終わらせようと思いながら、結局、ギリギリになってしまう。期限が決まっているから、自分が行動しないのが悪いのに、ストレスが溜まっ…

久しぶりの大山、そして初の板橋へ

3月も私のチャレンジは続きます。 2018年以来の参加となる大山登山マラソンが明日、そして、今年2本目のフルマラソン、初参加となる板橋シティマラソンが19日に控えています。 脚の不調と身体と気力のダウンで大山も板橋もかなり不安ですが、とにかく行ける…

BLUE RIVER MARATHON 2023 in KANAGAWA 参加賞

この大会の参加賞Tシャツかなり気に入っています。 エントリーの時に、参加賞Tシャツの有無を選べるんですが、迷わずTシャツ有りで申し込みました。 Tシャツは、色が2色でホワイトとブラックから選べ、形状も2種類、普通のドライシャツとウィメンズ仕様のタ…

BLUE RIVER MARATHON 2023 in KANAGAWA -チャリティーラン-

何も手につかず、いろいろ溜め込んでしまっています。 2月25日開催、走り慣れた多摩川河川敷の往復コースで、ハーフマラソンの部に参加してきました。 泉州国際マラソンから2週間、フルマラソン後は、燃え尽きて練習が滞るので、この時期にレースを入れてい…

連日の20度越え

この暑さ5月かと錯覚してしまいます。まだ3月なのに、例年稀に見る気温の上昇に身体がついていかない。 更年期の影響も相まって、仕事中、汗が額から滴るほど汗だく状態。最近、また倦怠感が強くて体調がイマイチのところへこの追い打ちで、夕方にはさらにぐ…