2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン抽選結果

抽選結果出ましたね〜。 残念ながら、今回も落選でした。来年もテレビ観戦です。さて、こうなると三浦国際、ハーフもありになりました。どうするかなぁ。

来年の三浦国際市民マラソンエントリー情報

いよいよ、この季節になりました。早いものです。 来年の第33回大会は、2015年3月1日(日)開催になりました。 エントリー期間は、 2014年10月15日(水)〜12月5日(金) です。 ハーフを走りたいけど、今の足の状態、そしてこの足が半年先どんな状態になって…

今年の24時間ゆめリレーin湘南ひらつかのTシャツ

今年も参加賞はスポーツタオルだったので、購入してきました。 去年は買いそびれたんで、到着してテント設置準備などなどお手伝いが落ち着いた頃、買いに行ったらすでに狙っていた色が売り切れ。 でも、第2希望の色がギリギリサイズが1枚残っていてゲット…

勉強会『第40回 今さら聞けない!運動器系理学療法の理論と技術 足関節-Part2-疾患別』

連休最終日の15日に行ってきました。足関節シリーズのpart2です。 今回は実技が多めで、関節モビライゼーションが中心。とても分かりやすく、今まで単発で受けてきた手技系の勉強会が頭の中で整理できました。すぐに実践できる内容ばかりで参加して良かった…

第17回24時間ゆめリレーin湘南ひらつか2014

9月13日〜14日の2日間、今年も無事に参加してきました。 天候は2日間ともに晴れの予報が1日目の夜に一時的ですが結構な雨に降られるという波乱もありましたが、ここ数年から考えたら、昼間は晴れて絶好のラン日和と恵まれていたと思います。そして、…

舞台『君となら』観劇2回目

昨日9日に行ってきました。今回はJ列だったので、舞台全体を見渡せる席での観劇でした。 実は左のコンタクトがゴロゴロしていてよく見えなかった・・・。しかも集中できず。 でも楽しんできましたよ。やっぱり生で見る演劇はいいですね。そして役者さんた…

夏風邪

やっちゃいました。先週から体調悪かったんですが、全然良くならないです。 鼻水、喉の痛み、頭痛。 もう、なんとかならんのだろうか。

舞台『君となら』

行ってきました!今年初の舞台観劇。本当に久しぶりです。 しかも、パワフルな女優の竹内結子さん&イモトアヤコさん初舞台作品に三谷演出ですよ。ワクワクしない訳がありません。苦手な渋谷パルコ劇場でしたが、そんなもん、吹っ飛ぶくらい楽しい時間を過ご…