第7回お台場ナイトマラソン当選!

昨日帰ってポストをのぞいたら、お台場ナイトマラソンの抽選結果のハガキが届いていました。


走れてないし、調子悪いし、落選でもいいかなぁなんてちょっと思っていたら、なんと、『当選』の文字が。


まただぁ〜。嬉しいけど、本当になんでこんな時に・・・ちょっと複雑な気分。よくよく考えると、ここ最近の抽選大会、京都・東京・富里スイカロード、そしてお台場とすべて当選しています。運がめちゃくちゃいいのに、脚の状態はいまいち・・・(>_<)。


お台場は、スイカロードレースからの連チャンになります。走れるかなぁ。

でも走りたい!、お台場、好きですし、夜は初めてだし。今まで走れなかったんだから、そろそろ大会に出たい!三浦も仙台も出られずストレス溜まってます!



お台場は参加人数の少ない大会、貴重な当選です。せっかく走れる権利をいただいたので、なんとか調整頑張ってみます。