楽しかったよ!フロストバイトロードレース

天気の崩れが明日にずれて、今日はバッチリ快晴、暖かい中、横田基地の中を走ってきました。


ペースを上げすぎず、ストライドは小さめで慎重に走りましたが、やっぱり左の坐骨と右膝は少し痛みが出ました。でも走り終わった後や帰りは歩いて帰ってこれたので良しです。


寒いのを覚悟で行きましたが、スタート前の待ち時間もぽかぽかしていて、とっても走りやすく、久しぶりにハーフマラソンを楽しめました。

基地なだけにだだっ広く、心地良い風が気持ち良かったです(ただし、天気が悪かったり、かなり冷え込みが強い時は、あのだだっ広さは風が吹きつけきついかも)。そして、基地で働く外国の方々の応援もテンションが高くて、ハイタッチさせてもらったり、かなりパワーをもらいました。


微妙に、距離が正確でない感じもしますが、そこはご愛嬌。無事に完走できたし、めったにできない横田基地の中を走れたし、念願のトレーナーも貰えたし、もう言うことなしです。

楽しく走れて満足満足。また、来年も参加したい素敵な大会でした。