今年のひらつか24時間

今年も大きなトラブルなく無事に終えました〜。本当に久し振りにひらつかの晴れた2日間。今年もチームのみんなは元気で熱かった!

私自身は、8月の走り込みが足りなかったことが大きく影響し足裏の痛みがありましたが、なんとかチームに迷惑をかけることなく目標の2日間40km走破を達成できました。

去年は痛みがなく走れただけに、今回の走りに一抹の不安がありますが、ここからしっかり生活と練習をアスリートモード(なんちゃってだけど!)に切り替えて10月のフルマラソンに備えたいと思います。

何はともあれ、今年もたくさん食べて、たくさん喋って、新しい仲間との出会いもあった、楽しく熱い24時間でした!