正直しんどいです

最近、というよりも1月後半ぐらいから、かなり精神的にまいっています。何もやる気が起こらないし、仕事も全てにおいて、必要性がわからない、やる意味がわからない・・・。何をやっても喪失感しかない。だから仕事も行きたくない。毎日無理くり家から出ているという感じです。

生活もメチャメチャだし、楽しいこともやる気が起きない。食に走って過食になったり、休みはぼんやりと魂が抜けたようにテレビを見て一日が終わっています。


なんかずっと胸が苦しい感覚が続いています。

正直、しんどいしこのままではまずい気がします。

今日は休みという解放感もあって久しぶりに本を読んでみましたが、ちょっとやる気が出たのかと思ったけど、なんか夕方になるにしたがって、また胸が痛い・・・。

どうやったら気持ちの切り替えができるのかもうわかりません。