8月のRun

昨日は前の病院の仲間との飲み会でした。病院開設時メンバーだけの飲み会だったのでなんだか気を使わずゆったり過ごせました。そして、調子に乗って揚げ物バカ食い・・・。


なので今日も走ろうかと思ったのですが、膝と明日からの24時間リレーマラソンのことを考えお休みに。体幹トレーニングのみとしました。


今月のまとめ。

走行日数:12日

走行距離:113.694 km


参加レース:2レース

日光杉並木マラソン

伊達ももの里マラソン
※どちらも10km


今月の目標はランを習慣化することでしたが、前半は7日ぐらい空いてしまったりと、ダメダメでした。定期的に走るってやっぱり難しいです。


来月も、引き続き、定期的に走れることを目標にします。そして、体幹の強化。重力とあんまり戦っていないので最近おなかが緩んできています。少し締まってくれるといいのですが・・・。


明日はいよいよ24時間リレーマラソン。かなり暑くなりそうです。無理せず楽しく走ってきたいと思います。