また怪我しました(T_T)

やっちゃいました(T_T)

右足首の捻挫です。

昨日の仕事中のことです。階段数段上から体勢を崩し体を捻るように着地、でやっちゃいました。


まだ仕事中だったから我慢したけど、かなり痛かったんです。帰りは脚を引きずっていました。


『また右足だし、もう最悪だぁ〜』と落ち込んでいましたが、昨日の夜にロキソニンテープを貼ったからか、はたまた思っていたほど酷い捻挫ではなかったのか、今日はなんとか普通に歩いて過ごせました。ただ、足首周りの不安定感は少し感じます。


とりあえずは、今日明日様子を見て、日曜日あたりから、ちょこっと走れたらいいなぁとは思っています。


走ってみないと、足の状態はわかりませんが、なんとか21日の東日本国際親善マラソンに間に合ってほしいです。


なんだか4月は怪我続きでいいことないですが、悪い運気を引きずらないように今後も怪我に気をつけないとですね。