第26回東日本国際駅伝

昨日の東日本国際駅伝、参加してきました! 今年は快晴で良かったですね〜。久しぶりに日中、27℃と暑くなりましたが、やっぱり雨よりいいです。

私たちのチームは、男女混成チームの2チームで参戦。3kmと5kmを各2区間で4人1チームの構成です。

私は、2番手の5kmを走らせてもらいましたが、周りの速さに引っ張られ、かなりきつい走りになりました。しかも、暑い!走り始めから、息はあがりっぱなしだし、さすがに倒れるかと思いました。


やっぱり、走り込み足りないんですよね。心肺機能にまったく余裕がありません。


しかも、走り終えてタイムを見たら22〜23分台!1km5分切っていました!そりゃきついわけです。

でも、みんなで力を合わせて走るのは楽しい!

そして、レース後の恒例。ビールとアメリカンランチ。お肉の大きさがまさにアメリカンサイズ!でも味は美味しいんです。ボリューム満点でお腹も大満足。


チームのみんなとワイワイしながら、新しい仲間も増えて、楽しい1日になりました。


最後に、チームのみんな、一緒に走ったランナーの皆様、そして大会運営関係者の皆様、お疲れ様でした。そして、楽しい大会を開催していただきありがとうございました。