今年最後の練習

年末とは思えない暖かさの中。久しぶりの昼練でいつもの多摩川コースを10kmちょっと走ってきました。

気になっていた右足裏は痛みはなく、なんとか無事に今年のラストランを終えました。

まだまだ回復途中です。次のレースが不安ですが、また、少しずつ走り始めたいと思います。

いくつか不参加にしてしまったレースもありましたが、今年はフルマラソンに向けて、かなり頑張りました。そして、参加したレースも楽しく走ることができました。

日々走れることに幸せを感じながら、私とともに走ってくれた仲間に、そして走れる環境や沿道での応援、ボランティアさん、様々な形でサポートをしてくれた全ての方々に感謝致します。1年間本当にありがとうございました。