夜桜お花見ラン

今日は1日お休み。昨日の疲れも抜けてきたので、夕方からラン練習に出発しました。近所の乞田川沿いの桜は、まだ一部咲いていないところもあり満開とは言えませんがだいぶいい具合に咲いてきました。

 

いつもの多摩川折り返しコース。行きはまだ明かったので、川沿いの桜を眺めながら、桜の木の下を気持ちよく走りました。

 

折り返してからは、段々とあたりが暗くなりだし、自宅付近につく頃には真っ暗に。

 

そこで予定の10kmを延長して多摩センター駅まで足を伸ばし、夜桜ランへ。

 

駅近くでは照明があって夜桜をより堪能できます。

 

桜の咲くこの時期、気候もいいし走るには最高です。なんだか桜を見ると心が穏やかになりますね。

 


f:id:sinnosuke22:20180326192024j:image


f:id:sinnosuke22:20180326192040j:image