聖火リレー中止が決定

東京オリンピックの開催について、ここ数日でバタバタと動きが慌ただしくなっています。そんな中、今日、IOCバッハ会長と安倍首相のトップ会談があり東京オリンピックの開催について、まだ最終決定ではなく確定していませんが、ほぼ延期の方向で進みそうです。

 

それを受けて聖火リレーの中止も決まりました。正直、26日のスタート前に決まって少しほっとしています。やはり、選ばれた聖火ランナーはそれぞれの想いがあると思うので、皆が走れることが一番だと思うのです。

 

まだはっきりしていませんが、延期が決まれば開催時期に併せて聖火リレーも新しい日程で行われることになるようです。個人的には是非そうなってほしい。

 

とにかく、来たる日に向けて決意を新たに、かなり落ちてしまっているモチベーションを少しづつ上げていきたいと思います。