ゴールドコーストバーチャルマラソンに申し込みました!

ゴールドコーストラソンの日本事務局からメールでバーチャルマラソンの情報をいただきました。

 

英語でのエントリーに、日本語でのガイダンスとにらめっこしながら苦戦するも、なんとかエントリー完了。

 

今回は、セット種目の中の『サーファーズ パラダイス・トリオ(ハーフマラソン・10km・5kmの3種目に参加できるセット)』に申し込みをしました。

 

これで7月もバリバリ走ることが決定です。

 

ただ不安なのは、GPSアプリのレース結果を上手く反映させられるかどうか。

 

とりあえず、夏の目標レースが決まりました。孤独な一人RUNですが、レースとしての結果よりも夏の暑さに負けぬよう楽しんで走ることを目標にしたいと思います。

 

ゴールドコーストバーチャルマラソン

開催期間:2020年7月1日~2020年7月31日

この期間内に、好きな日時、好きな場所で(ただし、設定コースに1部条件あり)

 

種目)

フルマラソン

ハーフマラソン

10km

5kmファンラン

4kmジュニアダッシュ

2kmジュニアダッシュ

 

セット種目)

ゴールドコースト・ビック4

 (フルマラソンハーフマラソン・10km・5km)

 

・サーファーズ パラダイス・トリオ

(ハーフマラソン・10km・5km)

 

・サウスポート・トリプル

(フルマラソン・10km・5km)

 

・ブロード ビーチ・ダブル

(10km・5km)

 

・ボンザ・ジュニア・チャレンジ

(4kmジュニアダッシュ・2kmジュニアダッシュ)

 

※1種目につき1回で走りきること

 

参加費:無料

 

 

もちろん、距離計測のためGPS機能が必要です。

 

その他、年齢制限やコースの細かな条件などの詳細なルールあり。詳しくは大会ホームページを参照。