第17回24時間ゆめリレーin湘南ひらつか2014

9月13日〜14日の2日間、今年も無事に参加してきました。

天候は2日間ともに晴れの予報が1日目の夜に一時的ですが結構な雨に降られるという波乱もありましたが、ここ数年から考えたら、昼間は晴れて絶好のラン日和と恵まれていたと思います。そして、念願のゴールを2年ぶりにみんなで切ることが出来ました。


脚の調子が不安でしたが、なんとかみんなの足を引っ張ることなく15周回走り切り、トータル25kmちょっとを走らせてもらえました。


1年ぶりにチームのみんなに会っていろんな話をしたこと、夜がめちゃくちゃ寒かったこと、一晩中食べていたこと、みんなで感動のゴールを迎えられたこと、みんなみんないい思い出です。


また、来年も元気にみんなと会えることを願って、そしていつまでも元気に走り続けられるように、明日からまた頑張っていきたいと思います。


大会関係者の皆様、2日間、朝から夜中までランナーのサポートをありがとうございました。そして、チームのみんな、大会に参加されたランナーの皆様、応援に来られた皆様、24時間(以上ですが)お疲れ様でした。