仕事復帰

長い長いお休みがあっという間に終わってしまった(>_<)。14日から仕事に復帰。


前日のうちに防寒用に、パーカーや膝掛けを調達しておいた。

Gパンの下に、タイツをはいて、靴下も2枚はいて万全体制。


おかげで、いつもはがたがた震えてしまう程、めちゃくちゃ寒い職場もなんなく過ごせた。


というより、ちょっとのぼせていたような・・・。顔が火照る程、少し暑かった( ̄∀ ̄)


仕事量を減らしてもらっていたので、なんとか1日乗り切れた。


無事、初日を終えたが、帰りは大雪!!なんてこった!!


まだ、つもり始めたころに職場を出たのに、家についたら表階段は雪でモコモコになっていた。

明日は出勤できるのか?すご〜く不安だぁ。