今年のGW終わる

お天気の良かった今年のゴールデンウィーク。昨日の最終日は仕事でしたが、3連休はなんだかんだと予定が入り忙しく過ごしていました。

ラン練習は2日ほど10kmゆっくりJogのみ。脚の不調は変わらずです。

バタバタ過ごしてゆっくりできずの連休、ちょっと出かけただけでものすごく疲れてしまって帰ったらぐったり。体力が落ちたなぁと実感しています。

5月も休日は予定が入っている日が多く、ゆっくりできなさそう。ダラダラ過ごしてしまう平日の休息の取り方を本気で少し見直さないといけませんね。




f:id:sinnosuke22:20240507084712j:image

 

自宅近くの公園の鯉のぼり。

昼間はたくさんの親子連れで賑わっていますが、朝練終わりだったので、人もほとんどおらず。爽やかな空気を胸いっぱい吸いながら、鯉のぼりをしばし眺めていました。