スパイベルト

やっぱりアームホルダーがしっくりこない。

腰に巻くポーチはきつくきつく締めてもおなかまでズレるし揺れるしめちゃくちゃストレス、何かいいものはないかと思案した結果、去年の秋口に買ったスパイベルトを思い出した。

確か一回使ったきり、衣装ケースに埋もれているはず。

衣装ケースから引っ張り出して、さっそく使ってみた。

はじめて使った時は揺れるなぁと思った記憶があったので、ベルトをちょっときつめに調整。ベルト自体も伸縮性があって、いい感じに腰にフィット。携帯を入れて走ってみたが体に密着して揺れない。


すごく快適!!これはいい!!


ただ、防水性ではないので汗かきすぎると携帯がやばいかなぁ。

まぁ、携帯自体、防水機能があるのでしばらく使ってみようと思う。

良かったら、新しい柄をもう一つレース用に欲しいなぁ。