お台場ナイトマラソン大会走ってきました!

第6回お台場ナイトマラソン大会が開催され、無事に完走しました。通常はナイトマラソンですが、今年は震災、節電の影響で昼間の開催です。


そして、記録は、9.5kmを48分11秒。39歳以下女子の部で18位でした。


暑かったぁ〜。夏場の大会はきついですが楽しんで走れました。海のそばを走るのはやっぱりいいですね。今日はゆっくりゆっくり超スローでいく予定でしたが、やっぱり本気走りで飛ばしてしまいました(>_<)


天気予報がはずれ、雨が降らず良かったのですが、熱がこもる体質みたいで(汗もすごくかくのに・・・)、帰ってから微熱が出ています。


それでも、今日は充実した1日を送れました。


いよいよ、次は夏場のメインレース、小布施見にマラソン!


いろいろな方々のブログを見ながら、今からワクワクしています。


ただ・・・まだ、21kmを走る体力と走力がない!


もう1か月を切っているので、これからしっかり走り込んでいこうと思います。