第9回小布施見にマラソン完走しました!

猛暑の中、小布施見にマラソン無事に完走しました。


あっと言う間の21.0975kmでした。


1kmごとの表示があるたびにあ〜、あともう少しで終わってしまうのかぁという思いで走っていました。

27箇所もの給水、エイド(きゅうりおいしかった!)、氷も体を冷やすのに本当に助かりました。頭がくらくらせず走れました。


本当に、町全体でもてなしていただいた楽しい大会でした。

暑い中、ボランティアの方々、給水所で頑張ってくれた子供たち、たくさんの応援の言葉をかけてくれた町の方々、本当にありがとうございました。

また、来年もここに元気に戻ってきたいです。


本当に楽しい21kmでした。