巨峰の丘マラソン回避

今日の巨峰の丘マラソンは残念ながらDNSしました。


理由は体調不良です。

実習指導により帰りも遅く、休みはほとんどなし(先週は6勤です(>_<))、疲労困憊な上、ディナゲストの服用時間がめちゃくちゃになり、微熱とひどい倦怠感や頭痛で体が思うように言うことを聞いてくれません。


明日も休日出勤。今週末の24時間リレーマラソンはチーム参加、迷惑をかけられないので、今回は泣く泣くDNSとしました。


巨峰、食べたかったなぁ。

なんとか体調コントロールして、走れるようにしていきたいのですが・・・右足の親指外側が巻き爪と変な蹴りかたをしているみたいで腫れて痛い!泣きっ面に蜂とはこのことです。本当に参りました。