舞台観劇キャンセル(T_T)

朝からの頭痛、それに加え鍼治療帰宅後からあまり体調が芳しくありません。

というより、体調の方は先週ぐらいからあまり良くなく、仕事に行っても体がものすごく重くて動きが緩慢だし、強いだるさといった症状がなかなか無くならず、今週に突入してしまった感じです。


そんな状態で午後ちょっと横になったらさらに体がかったるくなって気力もdown・・・。


やってしまいました(T_T)


今日の夜の用事、実は舞台観劇だったのですが、明日以降の仕事のことを考え(休むわけにはいきませんので)仕方なく行くのを断念することにしました。


観劇予定だった舞台は、ナイロン100℃ sideSESSION「持ち主 登場」。ナイロンの舞台だし大倉さんが出るので楽しみにしていただけに、ほんと残念です。新しく渋谷にできた劇場「CBGKシブゲキ!!」も行くのは初めてでどんな雰囲気か楽しみにしていたのに。



「今年こそは入れた予定をキャンセルしないぞ」と思っていたのに、あえなく撃沈です。


来月は何本か舞台を観に行く予定が入っているので、絶対キャンセルしないよう、しっかりしないと。


それにしても、頭痛は良くあるのですが、このだるさ、後頭部あたりのもやもや感、なんなんでしょうか。