最悪の展開!!

最悪です。完走したのに完走証を貰いに行ったらデータが飛んできてないって!!

軽いパニックのまま汗が引くまで休んで落ち着いたところで、なんだか嫌な予感がしたのでゴール地点付近を見に行ったら、なんとデータをとるための機器?(地面に設置されているやつです)があるじゃないですか!


私、踏んでないよ〜(T_T)


もう後の祭りです。

公園を2周するこのコース。ゴールする人と2周目に行く人と別れていたらしい。


ちゃんと誘導して欲しかったなぁ。


本当に10kmならば、50分を切る自己ベストでした。


かなりハイペースで頑張っただけに、なんだか悲しい。


お台場の夜景キレイだったのになぁ〜。

でも、小布施に向けての練習と思って諦めます。


あぁ〜、でも本当に残念。今夜は寝れないかも(>_<)